良い曲 2020年11月編

・今月発表された作品に限らず、単に私が今月聴いて良いなと思った曲
・なんなら前から知ってるけど改めて聴いて「やっぱ良いな、、、」と思った曲も含む
・毎月やるかはわかりません

 

もくじ
------------------------------

------------------------------


Dry Cleaning - Scratchcard Lanyard

youtu.be

ザラついた質感の楽器隊にだるそうな歌というか語りというかが乗ってきて超かっけ~ポストパン


Bloc Party - Little Thoughts

youtu.be

ブロックパーティって翳りのあるというか、不穏な曲の方が多い印象なんだけど、この曲はだいぶ爽やか
ギターがね、シンプルながら歌とエモーションを引き立てる良いギターでいいな…


YUI - TOKYO, CHE.R.RY

youtu.be

TOKYOはもとより、CHE.R.RYも久々に聴くと妙に染みる、、


電音部 大賀ルキア(CV:星川サラ) - NANAIRO STAGE (Prod. YUC'e)

youtu.be

YUC'e sound saiko~


Osanzi feat.初音ミク - Secret Lie

youtu.be

超クールじゃない?


Porter Robinson - Sad Machine

youtu.be

SHE DEPENDS ON YOU、、


Four Tet - 🔴🌏⭕🔵🌕📀🌍⚫💿🌎🐦🐧🐤🌎💿⚫🌍📀🌕🔵⭕🌏🔴

youtu.be

良い曲というか、長期間配信って言ったらいいのかな、、
Four Tetは何枚か聴いてて知ってたんだけど、こういう配信もやってるのか~ってなった